ブログ「ハートの贈り物」のなるでこさんのところに行ってきました。

 03, 2017 22:32




今日もお越しくださいましてありがとうございます。

私の好きなブログを書いていらしゃる「ハートの贈り物」のなるでこさんの祝祭セッションを受けに東北まで行ってきました。

滋賀県在住の私が、一人で東北まで。

大冒険です。笑

だいぶ前から、私が色々な体験をして「あっ、そういう事か」と気づいた事柄を同じタイミングで高次からのお知らせの様な事を書かれていたので、興味津々でした。

そのうちに、セッション(祝祭セッション)内容(ヒプノセラピー)をそのまま録音して流されるようになり、わたしはそれを目をつむって聞くようになりました。
それは、パソコンからでも半端ない高波動で、聞いているだけで半覚せい状態になり、この人は何者?とびっくりしました。

自分の身体から次々湧き上がるエネルギー。それもマゼンダ色、黄金色、紫色。丁度瞑想しているとき、ヒーリングしているときに見える色です。

そのヒプノセラピーは過去生の事ではなくニューアースの事や宇宙の事、根源の存在(ここではじっちゃんという)からの覚醒情報のようなもので、クライアントさんの内面奥深くにアクセスし、そこから情報を引き出すのです。

なるでこさんは医学博士であり、ドロレス・キャノン式量子ヒーリング退行催眠療法、クリスタル療法など、海外で学び正統派のヒーラーです。

わたしは、この高波動のなるでこさんにどうしてもお会いしたくなり、また自分のなかの根源の存在にアクセスしたくなり、セッションを受けることにしました。

この方は実際に目に見えないシップや、高次存在のオーブ、など数々の写真も掲載されていて、私の身近な人に確認してもらうとすごい光だということです。

そういうわけで、水曜日から東北へいざ出発。

その前にカウンセリングがあるのですが、それは前の晩の火曜日に受けました。
スカイプでお話をしたんですが、画像がすごい。
空間が3次元じゃない。次元が上がっていて空間の粒子が波打っている。蛍光灯の光ではない、次元の違う光源がところどころ光っているような感じで、その上、わたしの第6チャクラがずんずん響いて鈍痛と圧迫感を感じる。

なるでこさんは自分の周りに高次存在が集まっているからと説明されていましたが、それにしてもすごい。

その晩、何年か前にあの太陽からの覚醒波動の激しくなった時に第6チャクラの痛みと目を閉じても見える色とりどりのエネルギーの湧き上がりで寝られない体験を久しぶりにしました。

明らかにエネルギーあたりです。

そういう状態で、次の日新幹線を乗り継いで、東北新幹線の福島あたりから電車の中の空間の粒子がまるで沸騰しているように激しく動き回り、波動がぐんぐん上がっていきます。

これらの地域が、震災の後、高波動になったのか、それともなるでこさんを応援している高次存在が迎えに来てくれているのか、すごい状態です。
実は前日から胃腸が動かず、食べたものがそのまま下から出てしまう状態で、どうもお会いする前に浄化のようで、大変な体験ですが、それでも次の日なるでこさんの家に行くときには大丈夫でした。

お会いして、ブログの肩書の先生ぽさがなく、とても謙虚な方で、愛にあふれられている。育ちの良さが全体ににじみ出て、とても純粋な方でした。
なるほど、創造主、根源の存在、高次存在にダイレクトに繋がる清い魂の持ち主だと納得しました。

いつも聞いている録画を実際体験して、わたしがイメージ力が弱いということがわかり、ずっと悩んでいた見えないというのが第6チャクラの問題ではないとわかり、安心しました。

セラピー中、結局創造主を自分の中に入れいろいろ話をするという手法になりましたが、そのエネルギーを感じた時に、いつも上?から降りてくる言葉、心の奥から出てくる言葉が、この創造主自身であることがわかり、ダイレクトに繋がっていたことを確信できました。

すべてのネガティブ癖が自分の自信のなさから出てきていることがわかり、暗いエネルギーが不安からのものであり、すべては自分自身が作り上げていることもわかりました。
しっかり、繋がっているのですから何も心配することもなく、恐れることもなかったんですね。

そして、私のいとおしい高次元に行ってしまった龍ちゃんにも再会することが出来てうれしくて泣いてしまいました。

なるでこさんの部屋の空間は、色々な高次存在がエネルギーとしてやってきているのが、催眠中の私の目には現実世界よりも鮮明に見えました。

それは、色々な色をして、形態は動き変わることもありますが、よく言われる発光しているという感じではないのですが、そのもの自体に光を持っている、何かに反射して光っているのではないのです。すべてが意識を持ち、愛を感じ、それぞれ個性があり、次元が違う存在達が重なっている。
とにかく、素晴らしいものでした。

今回の体験は、私の人生の中で、一番強烈で、充実して、素晴らしいものでした。

遠いからと思っていてもどうしても行きたいという欲求に従って動いたこと。
ほんとに行くことが出来てよかったです。

今は、行く前の自分とは何かが違う。

じっちゃんこと、創造主が私の中にいるという感覚を強く感じます。

とにかく、うれしくてうれしくてしょうがないという感覚。

なるでこさんのブログにあるように、一度じっちゃんに会いに来てくださいという言葉通り、
自分のなかの創造主と対面することは、想定外ほどの癒しと強さと喜びを与えられます。

ぜひぜひ、お勧めします。

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?